はじめまして、わおクルです!

市川発!ワークシェアサイト
みんなの「得意」を持ち寄って助け合い。

地元のお祭りやイベントに行くことはあっても、
何かのグループや団体に参加していないと、
ジモトでのつながりが少ない、
意外とジモトを活用していないと思ったことはありませんか?

市川発・熟女ちんどん発起人の
パパイヤ鈴子(スズコ)率いる、熟女ちんどん楽団が、
「出前演奏」で街に笑いと愛と音楽(w・a・o)を届けながら、
ジモトのあったらいいね!を集める「御用聞き」となって、
希薄になりつつあるご近所さん、ジモトの輪をつないで
「わおクル=輪を繰る」になれたら・・・
そんな想いでこのサイトを立ち上げました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です